2011年05月03日

【J特】磐田戦

110503_133430.jpg

新しいスタイルを模索しながらもがいている今。
磐田は厳しい相手になりそうだ。
ブラジル人やテセの個人技で点を取ってきたが、今はジュニが孤立。今日はスタメンだけど、一列下げてチャンスメイクに回ってもいいかも。
あと田坂には早く去年のパフォーマンスを戻してほしい。
まだ新しい戦術にフィットしていない。
山瀬のようにどんどん縦に仕掛けてほしい。
ベンチに大島が入った。
出場機会があるかわからないが、キープ力に優れたドリブラー。
視野も広く味なラストパスも出せるのでちょっと見てみたい。

結果云々する状態ではないが、先々光の見える試合をしてほしい。
posted by Ryuji at 13:49| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

もっとつれづれなるままに

×

