2010年07月04日

やはりツイてない


レースが終わり札幌駅に向かったら、千歳線が雨で運転見合わせとのこと。
高速バスは大行列。
タクシーに乗ってようやく間に合いました。(大出費)

それにしても新千歳空港は本当に使いづらい。
タクシープールが狭くて渋滞し、奥のJALまでたどり着けない。
手前で降りて一番手前の空いている手荷物検査場を通ろうとしたらANA専用。
しかたなく混雑するANAカウンター前をかき分け、さらにJALのカウンターもかき分けてようやく入場できた。
こんだけ観光客が来るのに明らかにカウンター前は狭すぎるし、WEBチェックインの時代に同じフロアで入口を分けるなんざぁ愚の骨頂。
国際線ターミナルの前に国内線ターミナルをどうにかしてほしいよ。
posted by Ryuji at 17:58| 大分 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

もっとつれづれなるままに

×

