2010年12月27日

カツゲンのある街へ

101227_000346.jpg

仕事を納め、年末恒例の北国へ。
大寒波が来ているということだったけど、峠は昨日で越したようで、今日は暖かく感じたなあ。
有馬記念を外し、慎ましやかな旅になりますが、特に予定も決めずにのんびりしますわ。

今冬のカツゲンはいちご。
想像通りの味でした。
posted by Ryuji at 00:21| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ナターレ デビューから2連勝!

12月14日川崎競馬第1R2歳特選ロ(106万円以上228万円未満)(ダート1500m)でナターレが勝ち、デビュー2連勝を達成しました。

NAR地方競馬全国協会のレース映像では3番手を楽に追走し、4角で先頭。
2着馬に並びかけられましたが最後突き放してゴール。
今回も強いレースぶりでした。

ますます期待が膨らみます。
今後は浦和桜花賞を目指してのローテーション。
次走は1月12日の浦和ニューイヤーカップ(SV1600m)の予定です。
posted by Ryuji at 00:09| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

香港へ

しばらくぶりの更新です。
Twitterばかり使ってたんで。
サッカーや馬のことでもまたぼちぼち書きます。

昨日まで体力的にしんどい月1回の研修が続き、ホントは晴れやかな気分になるはずでしたが、本当に体力的にしんどく、歩くのも辛いくらい。
正直嫌で嫌でたまりませんでした。
やる前からしんどいのはわかってたので、気晴らしと頑張ったごほうびに、休みをとって香港に2泊3日の旅行に行ってきます。
仲間と沙田競馬場で國泰航空香港国際賽事を楽しんできます。
あとはTwitterの方でつぶやきます。
posted by Ryuji at 07:30| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっとつれづれなるままに

×

